人生をつくる存在に。 | 株式会社アクティブエナジー

募集要項

事業紹介
【当社について】
2006年創業の当社は「信じ用いられ 信じ頼られる 存在でありたい」の企業理念のもと、地元奈良を中心にお客様の暮らしのすべてに貢献する企業を目指し精進してまいりました。
事業内容としては、”不動産事業”、”リフォーム・リノベーション事業”、”新築住宅”、”太陽光発電・蓄電池事業”、”電気・住宅設備工事事業”、”法人様向け省エネルギー”、”農業事業”など、ワンストップで地域を支える事業を展開しています。
ありがたいことに、創業以来多くのお客様にご好評をいただき、業績は右肩上がりに伸びています。
この度更なる企業成長に向け、新たにスタッフを募集する運びとなりました。
「誰かのために一生懸命になりたい!」といった思いやり溢れる方、また「幅広い業務に携わってキャリアアップしたい!」という思いの方がご入社していただけると嬉しいです。
多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。
職種
要営業経験│リフォームの提案営業(イーライフ香芝店)
求人の魅力
*<イーライフ香芝店について>*
リフォーム&増改築専門店「イーライフ」は、奈良県香芝市周辺地域で最大級の展示台数を保有しています。
リフォーム内容や価格・プランはよく「わかりにくい」というお声を聞くのですが、当店のコンセプトは、「わかりやすい・比べやすい・選びやすい」こと。
お客様に、見てふれて体感していただけるショールームづくりにこだわっています。
明るくオープンなお店づくりをすることで、お客様にもスタッフにも気持ちよく過ごしてもらいたいと考えています。
少しでもご興味のある方はお気軽にご応募ください!

*<スタッフについて>*
香芝店には、営業2名・営業のサポートをしてくれる受付事務2名が在籍しています。
支え合って働くことを大切にしており、困ったことがあればすぐ聞く・経験が浅い方を放置しないのは当たり前。
土日祝休みも気軽に相談できます。
休みの日はBBQやフットサルなどをすることもあるんです!
新しい仲間に出会えることをみんなで心待ちにしています♪

*================*

*【給与について】*

月給25万~36万1000円

*================*
仕事内容
*❖奈良県内のリフォーム売上6年連続No1!*
*❖ショールームの展示数が多く提案しやすい!*

*業界は問いません!営業経験がある方大募集!
*お客様の生活に寄り添う提案をお願いします!
*若手活躍中!スキルアップしたい方にぴったり*
*反響営業のみ!飛び込み営業は一切ありません!*

*・。\*・。\*・。\*・。\*・。\*・。\*・。*

*【仕事内容】*

リフォーム専門店にて、お客様のご相談内容をもとに暮らしのお困りごとに関するご提案をお願いします。
来客対応や現地訪問の対応は事務スタッフが行いますので、
その後の現地調査~工事完了までをお客様に一気通貫で対応していただきます

<取り扱い製品の例>
トイレ、洗面台
キッチン
お風呂、給湯器
など
*経験を積んでいただいた後は、規模の大きな改修・増築・フルリノベーションを担当いただくこともあります!

*================*

*<ここがポイント!>*
①工事完了までしっかりとお客様に寄り添っていただきますので、感謝の声を直接いただくことが多いです!
他業種の営業ではなかなか味わえないやりがいや達成感を感じるので、モチベーションになりますよ。

②地域No.1の展示数!28種類の常設があります。
ショールームでお客様に実際の商品を見ていただけるので、ご案内しやすいですよ。
商品マニュアルやトークスクリプトも準備しています。

③一人前になるため、またスキルアップのためにはもちろん、先輩スタッフがしっかりフォローします!
店長・事務スタッフ・営業スタッフがチームで対応しますので、経験が浅い方もご安心くださいね。

④残業少なめ!19時くらいに退社する人がほとんどです!ご家族との時間を大切にしたい方、プライベートも充実したい方にぴったりですよ。
求める人物像
(経験・資格)
【必須条件・資格】
*営業経験またはリフォーム業界での経験がある方*
*普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)*
*未経験の方・経験が浅い方もお気軽にお問い合わせください!

*\以下のような方が活躍中!/*
第二新卒の方
ブランクのある方
長期で働きたい方
久しぶりの社会復帰の方
業界経験者

*\こんな方にピッタリ!/*
20代・30代の方
新しいことを始めたい方
接客・販売経験のある方
地元密着営業がしたい方
住宅に関わる仕事をしたい方
コミュニケーションスキルを活かしたい方
成長企業で働きたい方
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
*休憩1時間
*平均残業20~25時間/月(ほとんどのスタッフが19時には退勤しております!)
勤務地
イーライフ香芝店
住所
〒639-0236
奈良県香芝市磯壁3丁目52-1
Google map
給料
月給25万~36万1,000円

固定残業45時間
250,000円(基本給188,000円、固定残業代62,000円)
~361,000円(基本給272,000円、固定残業代89,000円)
※月平均残業時間は20~25時間前後です。
 45時間残業がなくても対象の固定残業代は全て支給いたします。
*経験・能力を考慮
昇給・賞与
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
休日・休暇
週休2日制(水曜日+1日)
*年間休日110日以上(特別休暇5日含む)
*年間5日以上の有給取得推奨!
*GW休暇
*夏季休暇
*年末年始休暇
*家庭の都合等で、業務に支障が出ない範囲での土日祝休み希望も可能
福利厚生
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社会保険完備
交通費支給(社内規定あり)
資格手当(社内規定あり)
資格取得補助(社内規定あり)
勤労感謝手当
役職手当
残業手当
社員価格リフォーム制度(社内規定あり)
新卒社員研修制度
外部勉強会研修制度
経営方針発表会
社内表彰制度
産休、育休制度
出産お祝い制度
メンタルヘルスケア
定期健康診断
予防接種補助
社内レクリエーション
リゾートトラスト会員ホテル利用可
制服貸与
社用(車/携帯/PC)支給
社用車通勤可 (社内規定あり)
自家用車通勤可(駐車場完備)
ドリンクサーバー完備

選考フロー

【応募後の流れ】
①まずはお気軽にご応募ください!(お電話もしくはWEBから)
②面接2回(回数の変動あり)
対面で面接を実施いたします。フランクにお話しさせていただくので気軽な気持ちでお越しください!
面接時には「履歴書」と「職務経歴書」のご持参をお願いいたします!
③内定!
あなたにお会いできることを、当社一同楽しみにしております!

応募フォーム



ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

  • 応募職種

  • お名前

  • 年齢

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 備考