代表から学生へのメッセージ

私たちはベンチャー企業、だからこそ自由に誠実に、社員の誰だって活躍できるチャンスがある、誰だってチャレンジできる環境がある、そんな会社です。
もし、今の自分がもっともっと伸び伸びと、そしてこの奈良という土地で、活躍したい!と思う方がいらっしゃるなら、ぜひアクティブエナジーの門を叩いて欲しい。そんな気持ちです。
奈良イチの会社、奈良イチの人財を育てる、これがアクティブエナジーの目標であり、皆さんと実現したい私の夢なのです。皆さんのチャンスを用意しています。皆さんのチャレンジ、いつでも待ってます!
あなたにマッチするシゴト・ポジション(役割・部署)がきっと見つかります!

募集要項

事業紹介
私たちは「Whole Life Builder」を企業コンセプトに、
ワンストップでお客様の暮らしすべてに貢献する企業を目指しています。

「住」「食」「エネルギー」の分野において
「信じ用いられ、信じ頼られる、存在でありたい」という企業理念の元、取り組みを行っています。
家庭の電気・設備工事やリフォーム・リノベーション、一般家庭用の太陽光発電及び産業用の大型太陽光発電事業、
農地再生を含む営農型ビジネスモデルの提案、
そして、それらすべてを結集した住宅や不動産の提供まで対応しており、
“地に足のついた先進性” こそが、私たちの最大の強みです。

~事業内容~
■リフォーム・リノベーション
■不動産
■新築
■太陽光発電・蓄電池
■電気・住宅設備工事
■農業
これらの事業でお客様の“暮らしをまるごとビルド”。
それがアクティブエナジ―です。
職種
2025卒 新卒採用 不動産 営業職
求人の魅力
①誰よりも”社長”がハイテンション!明るい!オモロイ!ヒト想い!
明るいアクティブエナジーの中でも特に明るいのが名物社長こと西野!社員だけでなく、関係各社からもその愛され度合いは他社を圧倒しています。

”この社長がいるから、頑張れる!”という声がなんと社員の約100%!?そんな、明るくて面白い社長と、その仲間たちと、楽しく働ける新たなメンバーをお待ちしています!

02
②"次の時代"を考えて…
フットワークの軽さは奈良イチ!?
次の世代の活躍を考えて、アクティブエナジーは新規事業や既存事業の店舗展開を素早く進めておるので挑戦できワクワクと働き甲斐をもってやりたいことのできる環境を整えております。
それによりポジションもどんどん増えており意欲がある方は成長しやすい環境です。

③地元"奈良"を支える色んな事業!
あなたにあったシゴトがある!
当社は挑戦の姿勢を持ち続けるベンチャー企業!会社の成長に合わせ、事業の数も増えていきます。だからこそ、あなたにマッチするシゴト・ポジション(役割、部署) がきっと見つかります!

④若い人財や女性が活躍!
みんな"輝いている"!
営業も工事も社内スタッフもみんな、若手メンバーが中心。それぞれが得意分野で力を発揮し、日々活躍しています。また、アクティブエナジーの女性は”輝いている”と、よく声をかけられます♪

⑤職人だって営業だって誰だって
”プロ”になれる教育システム!
どのような職種においても一流のプロになって、安心して働けるように教育・研修制度を設けています。業務で必要な資格取得は社内講習を実施して、皆さんの成長を会社が応援します!

⑥シゴトの数も質も圧倒的!
奈良有数の”選ばれる会社”
とにかくシゴトがたくさん!当社の丁寧、かつ、迅速なシゴトはお客様からの信頼に変わり、地元の方々が”困った時に頼んでみたら?”という紹介につながります。シゴトへの姿勢が新たなシゴトにつながっています。

⑦社員が楽しく働ける!
オモシロ福利厚生が多数!
スタッフ全員が楽しんで働けるよう、様々なオモシロ福利厚生があります!例えば、スタッフへ最高の休日を過ごしていただく為に、会員限定ホテル「リゾートトラスト」を利用可能です!他にも多くの福利厚生を完備しています♪
仕事内容
【中古住宅専門店の不動産営業】
店舗にご来店いただいたお客様からご希望内容をヒアリングしていただき、中古物件やリノベーションのご案内・ご契約・ローンのご提案などの業務をお願いします。
また不動産(戸建て住宅)の売却を希望されるお客様へ、価格査定などをお願いします。
具体的には...
◆不動産購入(中古物件)のご相談
└お客様からのヒアリングを基にご契約(予算決定)までをお願いします
◆リノベーション(リフォーム)のご提案
└中古物件を購入されたお客様向けに、セットでリノベーションをご案内いただきます。当社オリジナルプランのパック提案となります。
◆ローンのご提案
└ご契約頂いたお客様にローンのご案内をお願いします。
◆戸建て住宅の売却相談
└査定依頼をいただいたお客様のお宅を訪問し、価格査定や契約業務をお願いします。

※リフォームはモデルルームがあり、モデルルームそのままのパック提案になり、打合せや工事は工務(リフォーム)担当者が受け持つ分業制です。
※反響営業のみでトークマニュアルも完備していますので、未経験でも安心して働ける環境です。

【勤務地】
*ならスマ奈良店
奈良県奈良市柏木町407-1

*ならスマ橿原店
奈良県橿原市葛本町287

*ならスマ生駒店
奈良県生駒市小瀬町37-4




「就業場所における受動喫煙対策」
屋外喫煙所あり
勤務先により異なる場合あり
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
*休憩1時間
*平均残業20~25時間/月
勤務地
株式会社アクティブエナジー本社(勤務地は別途記載あり)
住所
〒630-8044
奈良県奈良市六条西5丁目10-17
Google map
給料
226,000円(固定残業代45時間、56,000円含む)
※45時間超過分は別途支給
※平均残業20~25時間/月
(残業時間が45時間以下でも固定残業代は支給される)
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
・交通費支給(社内規定有り)
・資格手当(宅建士1万円/月 その他あり)
・資格取得補助(宅建士資格取得お祝い金10万円など)
・勤労感謝手当
・役職手当
・残業手当
休日・休暇
週休2日制(水曜日+1日)
(※家庭の都合等で業務に支障の出ない範囲での土日祝休み希望も可能)
・年間休日110日(特別休暇5日含む)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始(7日)
・慶弔休暇
・年次有給休暇
・育児休暇
・産前産後休暇
福利厚生
・社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・定期健康診断 
・制服貸与(職種による)
・社用(車、携帯、PC)支給  
・社用車通勤可(社内規定有り)
・外部勉強会受講援助
・メンタルヘルスケア
・社内レクリエーション
・社内表彰制度 
・経営方針発表会
・リゾートトラスト会員ホテル利用可
・社員リフォーム補助制度(社内規定あり)
・予防接種補助
・出産お祝い制度
・産休、育休制度 
・ドリンクサーバー完備
教育制度
・新卒社員研修制度 
・一般社員研修制度

会社情報

企業名
株式会社アクティブエナジー
設立年月日
2006年3月27日
資本金
1,000万円
社員数
96名
所在地
〒630-8044
奈良県奈良市六条西5丁目10-17
電話番号
0742(49)4145
FAX番号
0742(48)4145

応募フォーム



ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

  • お名前

  • 大学名

  • 学年

  • 年齢

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 志望動機

  • 備考